困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は彼岸明け

お彼岸は明日までですね。

みなさん、お墓参りには、行きましたか。

何を信仰していようと、宗教が何であろうと、今ここに自分が存在しているのは、御先祖様がいたからです。

何世代も続いている血脈の中で、一人でも、子供を作る前に亡くなっていたら、今ここに自分はいないのです。

そう思うと、まさに奇跡ですね。

大昔の御先祖様なら、もう生まれ変わって、別の家系の別の人生を送っているかもしれません。

でも、近い御先祖様は、まだ、あの世にいらっしゃるでしょう。

格の高い御先祖様なら、守護霊になってくれているかもしれません。

低い所にいる先祖霊は、正しく供養することで、子孫の運が良くなります。

このことに関しては、似非宗教団体や悪徳占い師、自称霊能者に引っかかって、金銭を騙し取られないよう注意してください。

人の不幸につけ込んで、多額の祈祷料を要求するのが、結構ありますから。

お墓や仏壇をきれいにし、お盆やお彼岸などには、お坊さんに拝んで貰いましょう。

御先祖様が喜べば、運が良くなります。