困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願い事が叶わない

神社にお参りしても、願い事が叶わない理由を考えてみましょう。

1、その願いが実現することで、先々、不幸になる。

2、まだ、その時期ではない。

3、神様から見れば、もっと素晴らしい未来が用意されている。

4、問題を自力で解決することで、己の成長になり、また、それが今世のテーマである。

5、願望に執着しすぎて、心が曇っている。

6、御祈願は一所懸命するけど、現実の努力をしない。

7、他人を貶めるような願いである。

「一度も願いが叶ったことがない」と、仰る方は、上に書いたどれかに当てはまると思います。

この世の問題は、この世の人の努力で解決すべきです。

最大限頑張って、足りないところを補ってもらう。

方向が間違っていたら、正してもらう。

神社に参拝した後、「果報は寝て待て」とばかり、怠けていてはダメですよ。

もう一つ。

最後の、7番。

藁人形などで呪いをかける人がいるようですが、絶対にいけません。

呪いは、必ず自分に返ってきます。

これだけは、やめてくださいね。