困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

奇魂を磨く

荒魂に次いで磨きやすいのが、「奇魂」です。
 
奇魂を磨くには、先ずは、頭を使うことです。
 
真理を追究する力、智恵を司っていますから、何でもかんでも行き当たりばったりの人は、頭を使いましょう。
 
霊感も、奇魂の働きです。
 
だからといって霊能力を磨こう、なんて考えないでください。
 
危険です。
 
霊能力が付いて、病気を治したり、予言が当たったりし出すと、支持する人が出てきます。
 
やがて、お金が入ってくるようになって、道を外します。
 
霊能者の末路というものは、惨めなものですよ。
 
そんなことより、どうすれば自分は幸せになれるのか、家族を幸せに出来るのかに、知恵を絞ってください。
 
さらに、地域や国の事へと範囲を広げていけば、なお良いですね。