困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

幸魂を磨く

幸魂 ( さきみたま、さちみたま ) を、磨くには。

幸魂は、愛とか思いやりです。

これもまた、磨きにくいものです。

愛とか、愛情、人を愛する時に、自分の利益を考えてしまいませんか。

無条件に、人を愛せますか。

自分の家族以外の人を、ただ愛することって、なかなか難しいことです。

頑張ってしまいます。

頑張ったり、努力したりするのは、荒魂の働きです。

結論が出ましたね。

御魂を磨くためには、荒魂が大事、荒魂が第1番目ということです。

荒魂を磨きましょう。

自信のない人は、軽い運動から始めましょう。

肉体は、荒魂の管轄ですから。

身体を鍛えることも、御魂磨きです。