困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

言霊の力

日本語は、言葉自体が霊力を持った特別な言語です。

「言い当たる」 というのを、聞いたことがありませんか。

不吉なことを口にすると、縁起でもないと叱られます。

言葉にしたことが、実現するからです。

良いことも悪いことも、口にすると実現する。

「思いが実現する、弾き寄せの法則」 みたいな本がたくさん出ていますが、日本語は、口に出すと実現するのです。

タイムラグは、ありますよ。

何も起きないように見えても、いずれ実現しますから、良いことだけを口にしましょう。

神社でお祈りする時は、近くにいる人が気になって、声にしづらいですね。

小声でかまいません、ぼそぼそと呟くようにしてでも、とにかく、声に出しましょう。

家の神棚に祈る時は、はっきりと声に出します。

大祓祝詞も、はっきり奏上しましょう。

1音1音に意味があり、霊力があるのです。

霊能者でなくても、超能力者でなくても、大祓祝詞のパワーを引き出せるのです。

言霊 ( ことだま ) を、自覚しましょう。