困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

インドの神様

日本人だからといって、日本の神様にしか祈ってはいけないということはありません。

当たり前ですけど。

それならと、ギリシャ神話に出てくる神様に祈る人って、あまりいません。

ギリシャ神話を読むと、どの神様も人間っぽくて、日本の神様とあまり変わらないような気がしますが。

怒って、人を石に変えたりして、怖いです。

私たちに親しみやすいのは、インドの神様でしょう。

破壊の神である「シヴァ神」が好きだという人は、あまりいないでしょうけど。

ガネーシャ」は、ちょっと前に本で紹介されて、人気が出ました。

象の頭を持った神様で、願い事を叶えてくれる優しさがあります。

同じように、「ラクシュミー」も、願いを叶えてくれる神様として有名ですね。

富や豊かさをもたらしてくれます。

ラクシュミーは、日本に来て「吉祥天」になりました。

七福神の中にインドの神様がいらっしゃることからも、日本人にとって、インドの神様は相性がよいようです。

いまひとつ運気が上がらないという方は、インドの神様にお願いしてみてはいかがでしょうか。

ネットで検索すれば、美しい画像がたくさん見つかります。

ダウンロードしましょう。

印刷して飾っておくだけでも、運が良くなりますよ。