困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

気を研ぎ澄ます

良いものと悪いものを見分ける直感が優れていれば、生きることが楽になります。

直感というより、ふとした感覚と言った方が良いかもしれません。

敏感な人と鈍感な人がいれば、開運するのは、圧倒的に敏感な人です。

神様や守護霊、御先祖様などにお願いしたことの答えは、ふと目にしたもの、ふと耳にした他人の言葉など、ふとしたものにあります。

目の前に守護霊が現れたり、神様がテレパシーで「我こそが○○の神じゃ」と、話し掛けてくることなんか絶対にありませんから。

ふとしたものをキャッチする能力を、磨きましょう。

マインドフルネス、瞑想、座禅などがいいですね。

30年ほど前、日航機の墜落事故がありました。

乗るはずだったのが乗らなくて助かった人を特集した記事が、当時、ありました。

ある人は、なんだか嫌な気がしたので、キャンセルして新幹線に変えて命拾いしました。

この人は、ふとした感覚に従ったため、命拾いしたのです。

守護霊か御先祖様が、そういう気を起こさせたのでしょう。

ふとした感覚を大切にする日々を送ることで、こういうものをキャッチしやすくなります。

運が、良くなりますよ。