困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運をつけましょう

きれい事は言いません。

お金があれば、この世の悩み事の内、八割、いや九割くらいは解決するのではないでしょうか。

お金は、住む場所や食べる物が無いという、切実な問題の解決ばかりではありません。

職場の人間関係、嫌な上司、同僚達との不仲、やりたくない仕事に就いている等の悩み。

お金がタップリあれば、会社なんか、さっさと辞めてしまえます。

重い病気にかかっている場合。

お金が十分にあれば、アメリカで、世界最先端の医療を受けることが出来ます。

アメリカで心臓移植するために、何億円も寄付が集まったりしますが、お金があれば寄付を募る必要もありません。

健康医療も、若返りも、お金次第で思う存分出来ます。

結婚できない悩み。

お金があれば、豪邸を建て、美と贅沢で自分を飾ることが出来ます。

さらに、芸術や教養を身につけるなど自分磨きに時間をかけることが出来ます。

内も外も輝く自分になって、それなりのレベルの人が集まるパーティーに行けば、良き出会いがありますよ。

輝いているのですから、誰も放っておきません。

離婚できない悩み。

手切れ金を払っても、タップリ残っていれば、安心して新たな人生をスタートできます。

皆さん。

金運をつけて、豊かで幸せなお金持ちになりましょう。