困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運をつけましょう 2

金運をつけるための第一歩、というより、前段階かもしれませんが。

これをクリアしないことには、絶対に金運などやってこない「関門」があります。

それは、お金に対する「否定的な思い」です。

お金の話題に拒絶反応は、ありませんか。

お金は汚いものだ、と思っている人のところには金運は来ません。

「金に汚い」人はいますが、お金は汚いものではありません。

お金は、生活を豊かにし、心を豊かにしてくれる素晴らしいものです。

先ずは、この段階をクリアしましょう。

無意識のうちに拒絶してしまっていては、折角神様が用意してくれた金運が、行き場を失ってしまいます。

次に、子供の頃から、「無駄遣いしてはいけません」、「貯金箱に入れておきなさい」、「節約しなさい」と言われ続けてきた方、いませんか。

こういう言葉を絶えず聞かされてきて、潜在意識に染み込んでしまっています。

「お金を使うのは、良くないことだ」と。

貯金通帳の金額が増えるのが楽しみだ、という人は、それでも良いでしょう。

貯まるだけの金運が、既にあるのですから。

金運のない人は、使いたくても使うお金がないんだよと、言いそうです。

お金は、血液と一緒です。

血液が体中を循環していれば、健康です。

お金も、自分を通して世の中を循環していれば、幸せなのです。

金運が無いと言われる方、1円でも、10円でもかまいませんから、寄付しましょう。

コンビニのレジ横にある募金箱に、少しでかまいませんから。

物施の徳にもなりますし、金運への第一歩です。

「他人の幸せのために、私はお金を使えるのだ」

良い気分になりますよ。