困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

夏至

今日は、夏至です。

神道でも、この日を大切にしています。

神事を執り行っている神社が、たくさんありますね。

陰陽五行説では、今日は陽の極まりの日です。

現代は農耕中心の生活ではありませんから、気にすることもありませんが。

たた、今日は、節目の一日ということですね。

今年の前半、思った成果を上げられなかった人、三日坊主で終わったことがある人、のんべんだらりと過ごしてしまったなあという人。

心機一転しましょう。

明日から、後半戦です。

失敗した分を、取り返しましょう。

もやもやしている方は、神社で「人形」を書けば、すっきりしますよ。