困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

財布を新調したら

財布を買う時期は、冬と春が良いとされています。

音が、「富裕」、「張る」に繋がるからですね。

こういうことが迷信だと思って信じない人は、その様な人生です。

無邪気に、「そうなんだ」と受け取る人が、開運します。

それはともかくとして、

逆に、秋は止めた方が良い。

「空き」に繋がり、財布が空っぽになってしまいます。

さて、財布を新調してからどうするかは、色々な人が色々なことを言っています。

その一つに、札束を入れて、その厚みを財布に覚えさせるというのがあります。

札束を用意できるくらいなら、既に金運があるのでしょうけど。

「100万円の見本銀行券」メモ帳が、アマゾンで買えます。

10個買って一千万円の札束として眺めているだけでも、裕福な気分になれますよ。

私も、持ってます。

これを二つほど財布に入れて、「札束でパンパンになっている」状態を財布に覚えさせると良いでしょう。

金貨を一枚。

これも本物の必要はありませんが、金色のコイン、小判、名刺大くらいの金の紙切れを、財布に入れておく。

お札は、頭を下にして、裏表を揃えていれる。

一枚の金貨等以外のコインを入れない。

カード類を入れない。

領収書を入れない。

夜は財布を休ませる。

「そんなことをしても、お金が入ってくるわけがない」という人は、そういう人生です。

「ほお、良いこと聞いた、ラッキー」と、早速実行する人に金運がやってくるのです。

金運は、あくまで「運」です。

努力や能力、才能には、全く関係がありません。