額に第三の眼が開いていて、恐ろしい顔をした異形の仏様です。
不動明王と同じく、降魔調伏の力があり、とても頼りがいがあります。
他の仏様と同じように、どんな願い事でも聞いて頂けますが、このお姿を見て恋愛成就を願う人はいないでしょうね。
それはともかくとして、
苦手な人に会う時、就職の面接の時、難しい交渉のために人に会う時、この仏様に力を貸してもらいましょう。
祀られているお寺に行かなくてもかまいません。
ネットで検索すれば、画像がいくつも見つかります。
ダウンロードして、出来れば印刷すると良いですね。
そして、真言を唱えます。
回数に拘らず、「蔵王権現様かがいらっしゃった」と感じるまで唱え続けるのが確実です。
唱えている内に、突然雰囲気が変わりますから、分かります。
合体してもらうとか、鎧になってもらうとか、大胆にお願いしてイメージしましょう。
イメージ力が、効果の違いに繋がります。
仏様と一体になる感覚は、なかなかのものですよ。
その上で、交渉に臨むと、双方にとって最も良いところに落ち着きます。
苦手な人や怖い人に対しても、堂々と振る舞うことが出来ます。
ただし、仏様は愛と真心でないと動いてくれません。
「やっつけてやろう」とか、「自分だけが良ければいい」という気持ちは、御法度です。
怖い仏様ですから、戒められるかも知れません。