困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金剛蔵王権現

役小角が、吉野の金峰山で修行中に示現したといわれる、日本生まれの仏様です。

額に第三の眼が開いていて、恐ろしい顔をした異形の仏様です。

不動明王と同じく、降魔調伏の力があり、とても頼りがいがあります。

他の仏様と同じように、どんな願い事でも聞いて頂けますが、このお姿を見て恋愛成就を願う人はいないでしょうね。

それはともかくとして、

苦手な人に会う時、就職の面接の時、難しい交渉のために人に会う時、この仏様に力を貸してもらいましょう。

祀られているお寺に行かなくてもかまいません。

ネットで検索すれば、画像がいくつも見つかります。

ダウンロードして、出来れば印刷すると良いですね。

そして、真言を唱えます。

「オン、バキリュウソワカ」を、7回とか、21回とか、108回という説もありますが。

回数に拘らず、「蔵王権現様かがいらっしゃった」と感じるまで唱え続けるのが確実です。

唱えている内に、突然雰囲気が変わりますから、分かります。

合体してもらうとか、鎧になってもらうとか、大胆にお願いしてイメージしましょう。

イメージ力が、効果の違いに繋がります。

仏様と一体になる感覚は、なかなかのものですよ。

その上で、交渉に臨むと、双方にとって最も良いところに落ち着きます。

苦手な人や怖い人に対しても、堂々と振る舞うことが出来ます。

ただし、仏様は愛と真心でないと動いてくれません。

「やっつけてやろう」とか、「自分だけが良ければいい」という気持ちは、御法度です。

怖い仏様ですから、戒められるかも知れません。