困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

お宝期間、一週間経過

お宝期間が始まって、今日で一週間です。

何か、新しいことを始めましたか。

来年のための種まきの時期ですから、無駄に過ごさないようにしましょう。

あと70日余りありますが、油断していると、あっという間に過ぎしまいます。

先延ばしにしていたことは、ありませんか。

「いつか、時間が出来たらやろう」と思っている物事はありませんか。

「いつか」ではなく、「今」始めるのです。

先へ延ばすほど、用事が増えるし、体力が弱ってくるし、気力が無くなってくるし・・・。

この世の生を終わる時、後悔することは、一つでも少ない方が良いに決まってます。

夢が大きすぎて実現するはずがない、などと、自分で勝手に決めつけてはいけません。

計画を立てるだけでも良いから、始めましょう。

人生において成功している人は、「即断、即決、即実行」する人です。

何をやって良いか分からないとおっしゃる方は、子供の頃に夢見たことに、チャレンジしてみればいいですね。

確実に、若返ります。