困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

生生化育

自然が万物を育てることです。

人間も自然によって育てられている、と言えます。

だから、「流れ」に逆らわない方が、楽に生きることが出来ます。

流れというのは、「運気」の流れのことであって、人に流されるというのではありませんから、御注意を。

幸運期、衰運期は、確かにあります。

幸運期は、何をやってもうまくいきますから、積極的にどんどん進むべきですね。

失敗してもかまいません。

失敗から学べますから、学ぶ姿勢がある人には、「失敗」など無いのです。

失敗しても、誰かがフォローしてくれるのが、幸運期の特長です。

衰運期は、何をやってもうまくいきません。

そういう時は、修行の時期、学びの時期と捉えます。

読書しましょう。

これらを、運の流れに逆らってやってしまうと、辛いだけの日々が続きます。

辛くて苦しければ、荒魂が磨かれますから、無駄ではありませんけど。

でも、いくら長生きしても100年です。

1000年も、万年も生きられないのですから、流れに乗って、楽しくいきたいものですね。