困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

年末ジャンボ宝くじ

一等七億円、前後賞合わせて十億円ですか。

前にも書きましたが、宝くじの高額当選は、「確率」ではありません。

「運」です。

その証拠に、高額当選を繰り返す人がいます。

有名なところでは、上坂元祐さんですね。

本を出して、高額当選法を伝授していますよ。

「大きな徳がないと日本に生まれることが出来ない」と言っている霊能者がいます。

それが本当なら、私達は既に、大きな徳を持っていることになります。

徳とは、いわば天に預けてある貯金みたいなものです。

たくさんあるなら、十億円もらったくらいで消えるものでもないでしょう。

今までお伝えしてきた、金運アップ秘法を駆使して、高額当選を目指してください。

確率じゃありませんから、購入枚数は、最低限で良いですよ。

七億を目指すなら一枚、十億なら連番三枚です。

こんな買い方は、宝くじ売り場で勇気が要りますけど。

当選したら、たくさん寄付しましょう。

それが、さらなる徳積になり、幸運の種になりますから。