困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

あと一ヶ月

11月は、今日でおしまい。

今年も、残すところ一ヶ月となりました。

言い換えれば、「お宝期間」が、残り一ヶ月です。

目標のある方は、少しでも手を付けておきましょう。

焦ることはありません。

また、この期間は来年を映すといわれていますから、この期間に良いことがあったら、来年は、いい一年になります。

では、この期間に悪いことがあったら。

これは、考え方を工夫しましょう。

「不幸だぁ」と思えば、来年は、その様な一年になるでしょう。

そう、思わないように。

少なくとも、辛い目に遭うことで「劫」が晴れているのですから。

劫が晴れるというのは、いわば、天に積んであった借金を返済したようなものです。

生きている間に、全部返済しなければなりませんし、自殺しない限り、生きている間に返済してしまいます。

悪いことがあっても、「劫が晴れたんだ」と、思うようにしましょう。

良かったことにしてしまえば、来年は、良い一年になります。

ただし、口に出さないことです。

人が聞けば、馬鹿なんじゃないかって、思いますから。

他人は、大抵、否定的なものの見方をします。

さあ、一ヶ月、大いに盛り上がっていきましょう。

盛り上がったら、来年は、盛り上がった一年ですよ。