困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

同情すると憑かれる

邪気というと可哀相ですが、不成仏霊も人に憑きます。

悲惨な事件や事故のニュースが、連日のようにテレビで流れています。

そういうものを観て、「辛かっただろうな、可哀相に」と同情すると、その事件や事故で亡くなった人に憑かれることがあります。

霊的空間では、距離は関係ありませんから、波長が合うと飛んできます。

言い方を変えれば、自ら波長を合わせて呼び寄せているのです。

ラジオの周波数を合わせるようなもの、と考えると分かりやすいでしょう。

取り憑かれた瞬間から、昨日の記事で書いたようなことが起こります。

思いやりのある人、優しい人が、そうなってしまいます。

信頼できるお坊さんにお願いして、救ってもらうと善いでしょう。

間違っても、除霊を看板にしているような宗教団体の門を叩かないように。

もっと酷い目に遭いますから。

また、症状が軽い場合は、事故や事件のことをすっかり忘れてしまいましょう。

無視していれば、知らない間に離れていくこともあります。

守護霊さんに、善処して頂けるようお願いするのも、ありです。

予防のためにも、悲惨な事故や事件のニュースを、なるべく観ないことですね。