困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

気学

正しく用いれば、一番結果の出やすい開運法です。

以前、紹介しましたね。

吉方位旅行が、手軽で効果的です。

金運、仕事運、健康運、結婚など、目的に合わせて吉方位を取ります。

3泊4日以上、100キロ以上離れたところへ旅行すると、はっきり結果が出ます。

引っ越しするなら、方位には十分注意する必要があります。

旅行の場合、効果は約1年間ですが、引っ越しは12年ほど影響があります。

凶方位に引っ越したら、大変ですよ。

以前私は、あまりに不幸・不運が続くので開運法を模索していました。

その時に、気学にめぐり逢い、過去の移動を調べて解ったのです。

私は、不幸が始まる半年ほど前に、五黄殺に引っ越していました。

病気以外の、全ての不幸を体験しましたよ。

耐え抜けたのは、健康であったのと、神社参りを覚えたからでしょう。

ここで言えるのは、吉方位も凶方位も、自分の持っているものが出てくるということです。

私は幸いにも、健康面に関する劫が無かったので、凶方位へ移動しても健康が保たれました。

日頃からボランティア活動をしたり、寄付や募金をしたりして徳を積んでいる人は、吉方位を取ると必ず開運します。

さて、10日の午後7時からTBSの番組「ピラミッド・ダービー」に、私の師匠とも言える西谷泰人さんが出演されます。

売れない芸人を、気学を使って開運させるという企画です。

興味のある方は、御覧下さい。

開運のヒントが、頂けますよ。