困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

2週間

今年も、残すところ2週間となってしまいました。

既に、350日も過ぎたのですね。

充実していましたか。

日常の業務に追われ、あっという間に過ぎてしまった方が多いのではないでしょうか。

後悔する程のものではないけれど、満足する1年を過ごしたわけではない感じでしょうか。

お宝期間も、残り2週間です。

来年を、よき1年にするために、この2週間を大切に過ごしましょう。

まず、明日は新月です。

前にも書きましたが、「新月に祈る」のも開運法の1つです。

射手座の新月ですから、冒険、社交、学習、忍耐力などに関する願いが叶いやすいでしょう。

午後3時半過ぎから新月に入ります。

それから願い事をしましょう。

「マーフィーの理論」によると、過去完了形で祈るとよいようです。

「私は、○○です」、とか「私は、○○を得ています」みたいに、願い事が既に実現しているようにです。

また、願い事は、紙に書くと意識に強く刻まれます。

是非、書きましょう。

残り2週間の最初の1日です。

大切にしましょう。