困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

大祓詞

大祓詞 ( 大祓祝詞 ) を唱えていらっしゃいますか。

他人が唱えるのを聞くのは、あまり気持ちの良いものではありませんが、自分が唱えるとスッキリします。

邪気が祓われ、罪・穢れが浄化されるからです。

世の中の役に立ち、人を幸せにするためには、まず自分が幸せでなければなりません。

前世の劫を清算するのに四苦八苦していたのでは、返って迷惑です。

折角、この様な祝詞が降ろされ、それに出会う「縁」があったのですから、使わない手はありません。

何度も唱えている内に、邪気が抜け、カルマが解消され、御魂が軽くなります。

そうなって唱える大祓詞は、空間を浄化し、世の中に良い波動を送り出します。

言霊が生きるわけですね。

大祓詞を唱えることで、社会を良くしているのです。

それが徳分になり、運が良くなっていきます。

大祓詞を奏上するのにかかる時間は、5分くらいでしょうか。

それで運が良くなるのです。

般若心経を唱えると、霊がよってくることもあるようですが、大祓詞は大丈夫です。

早速、始めましょう。