困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

瞑眩反応ではないけれど

最も効果のある開運法として、吉方位旅行をお勧めしていますが、一つだけお断りしておきます。

それは、「西北」、即ち北西方向へ旅行についてです。

西北は、六白定位で、「天の象」です。

この方角に吉方位旅行をすると、天によって鍛えられることになります。

将来、天下を取る、とまでいかなくとも、その様なレベルの人材になるように環境が変化します。

軽ければ、遊び友達が離れていったり、厳しい上司のいる部署に配置転換されたりします。

強く出れば、頼りにしていた父親が亡くなって、いきなり家業を継がなくてはならなくなったり、些細なミスから退職せざるを得なくなったりします。

もしかして、間違えて凶方位を取ったのではないかと感じるくらいです。

私の場合、伊勢神宮に参拝した直後に退職せざるを得なくなりました。

その後、再就職先を探すまでに、運を良くしようと吉方位旅行をしたのが西北でした。

その結果、期待に反して、ありとあらゆる不幸に見舞われて、どん底に落ちました。

凶方位の知識が無く、五黄殺に引っ越してから九年目くらだったでしょうか。

随分辛い思いをした御陰で、何があっても動じなくなりましたね。

さらに、劫が、ほぼ全て消えてしまったような感じもします。

正しい願い事は、すぐに叶うようになりました。

正しい願い事とは、前にも書きましたが、それが叶うことで、自分と第三者も幸せになる願いです。

北西方位は、将来、起業して独り立ちしようという方には向きますが、一般の人には、お勧めできない方位です。

既に、行ってしまった方、ごめんなさい。

覚悟を決めて、頑張ってください。

嵐は、1年耐えれば過ぎてしまいますから。

その時、全く違った自分に変身していることでしょう。