困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

人間関係の改善

悩み事の解決策として、考え方の工夫があります。

イチロー選手のように、「自分でコントロールできないことは、悩まない」、と達観できれば一番です。

私には、難しいですが。

さて、お金や健康の苦しみに比べると、やや軽いかも知れませんが、人間関係で悩んでいる方も多いでしょう。

イヤな上司、先輩、同僚、後輩、家族、親戚、近所の人・・・、1人や2人、いやもっとたくさんイヤな人がいるかも知れません。

直接、間接、害を為す人もいるでしょう。

このブログのテーマに沿った解決策を、一つ紹介しましょう。

まず、自分の守護霊さんを呼び出して、悩み事を聞いてもらいます。

「これこれ、こうだから、このようにしたい、お力添えを下さい」、と祈ります。

次に、トラブっている相手の守護霊さんを呼び出します。

「○○さんの守護霊様、○○さんの守護霊様、どうぞお越し下さい」

思い切り念を込めて祈ると、来てくれます。

そして、相手の守護霊さんにも、同じ内容を祈ります。

相手がろくでもない人間なら守護霊のレベルも低いので、私は、上から目線で説教していました。

自分の守護霊さんがバックについてくれていますから、恐れる必要はありません。

ただし、挨拶などの礼は尽くしましょう。

この方法は、相手が寝ているであろう時間にやります。

寝ていれば、守護霊さんは暇ですから来てくれます。

一週間も続ければ、変化が出てきますよ。

相手の守護霊さんも、毎晩呼び出されたら、たまりませんし。

注意点は、私利私欲で祈らないことです。

自分良し、相手良し、世間良しとなる内容を祈って下さい。

我良しだけだと、自身の守護霊さんに戒められますから。

また、この方法は、告白やプロポーズ、契約などの交渉など、相手が分かっている場合には、いくらでも応用が利きます。

一度、試してみて下さい。