困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

生霊に取り憑かれたら

生霊とは、生きている人の念です。

強烈に恨んだり呪ったりすると、念の塊が生霊となって相手に飛んでいきます。

邪悪な念だけでなく、強い思慕の念、恋心も生霊になります。

どちらの場合も、憑かれた方は、運が悪くなります。

暗い雰囲気になりますから、周り人にとっては、何となく虐めてやりたいような気分にさせられます。

人間関係が急に悪くなったときは、生霊の影響かも知れません。

怨みや呪いの生霊が憑くと、首や手首が痛くなることがあります。

恋の生霊だと、腰や下半身に憑くようですね。

いずれにしても、発生源が生きていますから、厄介なものです。

お経を上げて成仏してもらう、なんて訳にはいきません。

もし相手に心当たりがあれば、この二回、紹介してきた方法で、元を断ちましょう。

そうして、これ以上強烈になるのを防ぎます。

一旦憑いた生霊は、なかなか、取れません。

産土神社か一の宮にお参りして、祓ってもらう以外にないでしょう。

「取って下さい」、ではなく「この人を、幸せにしてあげて下さい」、と祈ります。

神様は、愛で祈らないと動いてくれません。

新興宗教の団体で、生霊除霊を謳っているところがありますが、胡散臭いですね。

取り込まれかねませんから、御注意下さい。