困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

人相を見る

手相と同じように、人相で相手の性質が分かります。

手相と違って、わざわざ見せてもらう必要がないので、覚えておくと便利です。

人間関係を上手くやっていくには、とても役立つツールです。

奥義を究めるには、師に付いて学ぶ必要がありますが、占い師にならないなら、そこまでしなくても良いでしょう。

簡単な、「見分け方」を覚えておきましょう。

簡単な見分け方ですので、あくまでも一般的な傾向ということです。

手相ほど、正確ではありませんから、そのつもりで。

まず、顎がしっかりしている人は、長命です。

90歳以上のお年寄りの皆さんは、わりとがっしりした顎で、四角い顔をしてますね、

次に、唇は愛情の量を示します。

上唇は出す愛情、下唇は受けてきた愛情の量です。

上唇の厚い人は、愛情豊かな人と言えるでしょう。

逆に、唇の薄い人は、悪く言えば計算高く冷酷、良く言えば自分を大切にする人です。

法令線と、鼻と、唇で囲まれている範囲を「食禄 ( しょくろく ) 」といい、ここが豊かな人は、一生、食べるのに困りません。

食禄にほくろがあるのも同様に、大吉です。

結婚相手に選ぶのなら、顎がしっかりしていて、唇が厚く、食禄が豊かな人。

条件の一つとして、頭に入れておくと良いでしょう。