困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

運勢を変える簡単な方法

平穏無事で変化のない日々を送るのは、進歩がないからだめだと、昨日書きました。

そのような人は、運勢を変えましょう。

運勢というものは、出来れば、良くしたいものですよね。

気学鑑定で吉方位を割り出し、佑気旅行か引っ越しをしましょう。

佑気旅行の場合は、100キロ以上離れたところに、3泊4日以上すると効果がはっきり現われます。

引っ越しの場合は、数百メートル、人によっては数十メートルで効果が現われます。

鑑定なんか面倒だ、人生が変わればいいという人は、どこでも良いから引っ越しましょう。

吉方位なら良いことがありますし、凶方位なら辛いことが起きるでしょう。

それは決して不幸ではないと考えましょう。

御魂を砥石でゴシゴシこすって、磨き上げる様なものですから。

切磋琢磨といいますね。

切磋琢磨して、ピッカピカの御魂が完成するのです。

覚悟を決めて、あえて凶方位を取るというのも、長い人生を考えれば、あり、です。

とにかく動けば、変化しますから、移動しましょう。

平穏無事でこの世を終えて、あの世で神様から「なんにも、しなかったねえ」と、嫌みを言われ、「やり直し !! 」と、この世に再生させられかねません。

その場合、きっと今より厳しい環境でしょう。