困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

壱岐の島

長崎県壱岐の島には、たくさんの神社があります。

神社庁に登録してある神社が約150社、その他、大小合わせて1000社ほどもあるのですよ。

とても全部を回ることは出来ませんが、神社のハシゴが出来ます。

1日の内にどれくらいお参りできるか分かりませんけど。

20社も回れば、願い事を叶えて下さる甘い神様、というより、相性の良い神様に巡り会えるでしょう。

島全体がパワースポットみたいで、それを目当てにする観光客が多く、若干、汚れが溜まっているかもしれませんけどね。

天空の遙か彼方まで、スカーっと突き抜けている感じがするところが、パワースポットです。

これは、誰も書いていないと思います。

そんな場所を探してみて下さい。

壱岐まで行かなくても、自宅の近くにあるかもしれませんよ。

見つけたら、じっと目を閉じて、パワーを吸収しましょう。

頭頂、百会からパワーが流れ込んでくるイメージです。

掌を上に向けて、頭上に差し上げるのも効果的です。

人目が気になりますが、無視しましょう、開運のためです。

さて、連休を利用して吉方位旅行を計画されている方は、節の変わり目に気をつけて下さい。

5月4日までは、4月の月盤で見ます。

5月の月盤は、5日からです。

うっかり暗剣殺に旅行したら、事故に遭いかねませんから。

特に、100キロ以上、3泊4日以上の旅行の場合、ご注意下さい。