困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日4月30日は、蠍座の満月です。

蠍座のキーワードを挙げてみますと、

絆、精神力、ソウルメイト、嫉妬、自制心、カルマ、変化、ゼロからのスタート、性的エネルギー等です。

身体の部位としては、直腸、膀胱、排泄器官です。

これらに関係する願い事が叶いやすいと言われています。

そう言われているだけですから、何でも願ってみましょう。

産土神社にお願いした同じことを、別の所でお願いしたら、神様に悪いんじゃないか、なんて思われている方、大丈夫ですよ。

そんなに度量の狭い神様は、いませんよ、たぶん。

ちっぽけな神様なら、こっちから払い下げ、位の気持ちで良いのです。

日本には八百万の神様がいらっしゃいますから、月に祈ろうが、星に祈ろうが、いちいち気にしないでしょう。

それに、祈った神様が、必ず願いを叶えてくれるとは限りませんし。

祈る対象は、沢山あった方が良いのです。

運のいい人は、「あれかこれか」ではなく、「あれもこれも」ですよ。

同じ内容でも、あちこちで祈っている内に、中身が洗練されてきます。

本当に必要なものが、判ってくるというか、あぶり出されてくるのです。

そんなこともありますから、沢山祈りましょう。

さて、満月に祈るというのは、月の神様に祈るのではありません。

月を見ながら、願望が成就したことをイメージして、「私は、○○だ」とか、「私は、○○した」と、断言します。

「ありがとうございました」と、感謝の言葉を付け加えると、実感が増します。

実感こそが、願望を叶える極意です。

試してみて下さい。