困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

悪いカルマが消えると

前世に積んだ悪いカルマ、すなわち前世の劫が消えると、占いが当たらなくなります。

生年月日をもとにして占う、四柱推命や西洋占星術、インドのジョーティッシュなどが、よい方へ外れていきます。

劫が無いのですから、マイナスの想念で自ら呼び込まない限り、悪いことは起こりません。

劫を祓っている苦しい時期に、人の何倍も勉強し、何倍も徳を積むようなことをしていれば、本来用意されている幸福以上の幸福が用意されます。

その期間に御魂が磨かれていますから、あの世に帰っても、来世もランクアップした生活が待っているでしょう。

それで、神様から大きな使命を与えられたら、過酷な環境に生まれてきて、辛い幼少の時期を過ごすことになりますが。

それは、来世のお楽しみということで。

現在、辛いこと、苦しいことがあったら、御魂を磨く教材だと考えましょう。

与えられた宿題なら、さっさと仕上げた方が得です。

試練には、積極的に立ち向かうことです。

全てを感謝で受け止めて、積極的に向かっていけば、神様は応援して下さいます。

感謝で受け止めることで、単に劫を祓うだけでなく、試練が御魂磨きに変わります。

お金の苦しみなら、援助者が現われたり、より良い給料の所に転職の話が来たり。

病気の苦しみなら、専門医との出逢いがあったり、より良い治療法の情報が入ったり。

神様は、放っておきませんよ。

愚痴ばかり祈っても、「感謝しろ」と言われるだけですから、最初に感謝しておきましょう。

覚悟を決めて、積極的に劫を消していけば、カルマの法則を超えます。

皆さん、占いが当たらなくなるほど御魂を磨き、幸せになりましょうよ。