困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

ガーヤトリーマントラ

古代インドの聖典リグ・ヴェーダ」のエッセンスが、全て入っていると言われているマントラです。

といっても、短いものですが。

YouTubeに、美しい映像とともに紹介されていましたので、貼っておきましょう。


8分ほどですから、是非、お聴き下さい。

マントラと言うより、歌です。

気持ちいいですよ。

ガーヤトリーマントラは、浄化の作用が強いと言われています。

聴いているだけで、チャクラも浄化されるそうです。

ありとあらゆる開運法を試しても、一向に運が良くならない方は、何物かが邪魔していることも考えられます。

一番強いのが、他人の生き霊です。

これは、怨み、呪い、憎しみ、恋心の執着などですから、厄介です。

次が、知人であれ他人であれ、不幸な人に同情したときに霊的な架け橋ができて、相手に憑いていた邪気邪霊を貰ってしまったとき。

その次が、自分のマイナスの想念に引き寄せられ、取り憑いてしまった邪気邪霊。

そして、地獄で苦しんでいる先祖霊。

あくまでも私自身の感覚ですが、このマントラは、2番目と3番目の邪気邪霊を追い払ってくれるようです。

生き霊は、出している本人が生きていますから、いくら取り除いても、次々にやってきます。

こちらは、不動明王様のような力強い仏様に、愛の祈りで守って頂きましょう。

恨んだり呪ったりしていると予想される人の幸せを、不動明王や、毘沙門天蔵王権現などに祈ってみて下さい。

話が逸れましたね。

ガーヤトリーマントラは、1日1回は聴くと良いでしょう。

開運の一助となるはずです。