困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

結婚を司る神様は

神様達が、毎年十月に出雲に集まり、男女の縁結びをするといわれています。

その際、働いて下さるのが産土の神様です。

前世の縁や、徳と劫に応じて決められるそうです。

ある宗教団体の教祖サマが、そのようなことを言ってました。

本当かどうかは、分かりませんが。

産土の神様は、その人を生涯にわたって守り導いて下さる神様ですから、結婚にも責任があるでしょう。

守護霊も、同じく責任があります。

結婚生活が上手くいかず離婚するケースが増えています。

産土の神様や守護霊の導きを無視して、一時の情熱と欲望に走ったからでしょう。

前世に、異性に対する劫を積んでいるのかもしれません。

再婚相手が欲しい方は、先ず守護霊に、次に産土の神様に祈るべきでしょう。

「前世の善き縁のある、私に相応しい人と結婚させて下さい」と。

故郷から遠く離れていて産土神社が遠いとか、産土神社が荒廃してしまったひとは、現住所の一の宮へお参りしましょう。

御祈願した後、最低三つは、証が頂けます。

三つで気付かなければ、四つ五つと、これでもかと見せつけて下さるでしょう。

これは、他の御祈願でも同じですね。

執着心がなければ、ピンと来るはずです。

なんとなく、懐かしさを感じる相手が現われます。

そうして出逢い、結ばれた相手とは、生涯にわたって幸福に暮らせます。

前世からの善き縁のある相手なのですから。

これは、未婚の人にも当てはまります。