困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

神様と共に

何事も一所懸命頑張る、努力するというのは、尊いことです。

でも、それでいつもうまくいくとは限りません。

失敗したり、壁にぶち当たったり、邪魔が入ったりして、目標を達成できないことが、よくあります。

努力が足りない場合もあるでしょう。

しかし、自分の努力ではどうしようもないところで挫折してしまうことが、多くあります。

天候や、不幸ごとなどは、どうしようもありません。

そういうものを最小限に留めるために、常に神様と一緒にやるということをお勧めします。

神社に行ったり、神棚に向かったりしなくてもかまいません。

何かをする時に、その場で短く祈ってから始めます。

「神と共にある。」 と、宣言するだけでもかまいません。

神様に自分の身体を使って頂いている、というのでもかまいません。

自我が弱まるほど、神なるものの割合が増えますから、清々しいものになるでしょう。

「なぜだか分からないが、すいすいと行く」 感じがします。

朝起きて、神様に感謝することから一日を始めれば、その一日は神様と過ごす一日です。

その日にプロポーズして振られたら、縁のない人だったんだと、喜びましょう。

結婚したら、不幸になってしまうはずですから。

その日の就職試験に失敗したら、助かったと、喜びましょう。

ブラック企業でこき使われ、過労死することになるはずです。

その日に、努力している何か失敗したら、神様のせいにすればいいのです。

精一杯の努力の末なら、神様は、別の場面で報いて下さるでしょう。

「神と共にあり、神に守られている」 という意識は、大きな安心感になります。

呪文として緊張する場面で使うと、効果大ですよ。、