困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

奇跡、起きてますか

夢や理想が、思いがけなく実現するのが奇跡です。

努力の延長線上でなく起きるもので、自分でも、なぜだか理由が分からないものが、奇跡です。

努力は大切ですよ。

でも、一所懸命努力しているのに不遇の人はたくさんいます。

神頼みは、どうでしょう。

努力の上の神頼みなら、可能性は、ぐんと上がるでしょう。

現実には、努力もするし神社参り、寺参り、墓参りなどを欠かさない、でも開運しないという人もたくさんいます。

奇跡が起きることを妨げているものは、何でしょうか。

それは、「自分に奇跡なんて起きるはずがない」 という考え方です。

胸を張って、「私に奇跡が起きることは、当たり前なのだ」 と言える人に、奇跡は起きます。

最低限度の努力は、要りますよ。

宝くじでも、購入する手間と出資をいとわないというレベルの努力は、最低必要です。

買わなければ、奇跡を信じていても絶対に当たりません。

それはともかく。

人生を振り返って、小さな奇跡は、ありませんでしたか。

哲学的には、この世に生まれてきたこと、日本に生まれてきたことが奇跡だ、なんて言いますが、それは除外しましょう。

思いがけず願いが叶ったことの一つや二つ、あるはずです。

奇跡は、当たり前のように起きるんですよ。

そのように、認識して下さい。

奇跡は、当たり前のように起きるのです。