困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

奇跡を起こしましょう

奇跡というものは、当たり前のように、誰にでも起きます。

では、その方法を、お教えしましょう。

それは、幸せな妄想です。

子供の頃、遠足の前の晩、ワクワクしたことがあるでしょう。

あれと同じ気分に浸ることです。

幸せな物語を創造して、その世界にどっぷり浸かるのが一番です。

それが難しいのなら、過去の、楽しかった思い出に浸りましょう。

思わず顔がほころんでしまうような一瞬は、どなたにもあったと思います。

それを繰り返し、一人、笑っていましょう。

これらは、今、流行っている言い方をすれば、「波動が高い」 状態です。

同じ波動のものは引き合いますから、良いことが引き寄せられます。

また、幸せな気分は、天国・極楽に近い波動です。

その気分でいると、高い霊界にいる御先祖様と感応しますから、子孫であるあなたに良いことをもたらしてくれます。

逆に、暗い気分は地獄に感応しますから、低級な霊界の先祖が救いを求めて、あなたに取り憑きます。

不運や不幸な出来事が、立て続けに起きかねません。

さらに、幸せな気分は、明るく、元気で、前向きで、発展的で、進歩的、楽天的で、積極的で、意欲に満ちている状態に近いですから、神様が喜ばれます。

そうなると、常識では考えられない奇跡が起きることになります。

努力して、段階的にゴールに近づくのではなく、途中をショートカットして、いきなり結果が出たりします。

係長、課長、部長と出世を続けて社長になるのは、努力と才覚で成し遂げることが出来ます。

課長にすぎなかったのが、会社がM&Aにあったことで人事が刷新され、新社長に抜擢された、なんてことが起きるのです。

「そんな馬鹿なことあるはずがない」、と思う人には、その通り、起きることはありません。

「へえ、そうなの」と、エポケーする人には、奇跡は必ず起こります。

奇跡が起きた方が、楽しい人生なんですよ。

どっちを選びますか。