困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

オカルト界隈で流行っている新月への祈り、やってみましたか。

私は毎月やってます。

プライベートなことなので、内容は明かせませんけど、いくつか叶っています。

しかし同じ願いを、神社や、神棚、仏壇、潜在意識に祈願したり、これまで色々紹介した「ワザ」 を駆使したりしてますので、どれが効いているのかは、分かりません。

それで良いのです。

叶えば、幸せですし、全てに感謝しますから。

ワザが効いて実現した時、神様にしてみれば、

「ワシは何にもしとらんのに感謝されてもな。仕方がない、運を添えてやるか。」 という感じかも知れません。

それはともかくとして、明日は双子座の新月です。

双子座のキーワードは

コミュニケーション、社交性、知恵、聡明さ、情報、教育、好奇心、他者理解、友達など。

身体の部位としては、

肩、腕、手首、手、肺などです。

これに沿ったものが叶いやすいとされていますが、別のことでもかまいません。

新月への祈りは、自分のことを願います。

紙に書くと、願い事がはっきりして良いようですね。

前にも書きましたが、祈りと言うより宣言のように書きます。

「私は、○○です。」

「私は、○○しています。」

のように、既に叶ったかのように書きます。

願望が実現しているところをイメージして、幸せな気分に浸って書くのが、コツです。

潜在意識の活用法と同じです。

是非、エポケーして試してみて下さい。