困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

満月は、新月と違って目に見えてますから、祈りやすいですね。

神様に祈り、仏様に祈り、お日様に祈り、月に祈り、守護霊に祈り、御先祖様に祈り、ハイヤーセルフに祈り。

また、潜在意識を活用し、開運グッズを集め、風水、家相、お水取りにお砂取り、そして吉方位旅行。

瞑想やマインドフルネスなどで、脳力開発

これで願い事が叶ったとして、何が効いているのか判りません。

それで良いのです。

元は一つ、ですから。

そもそもの始まりは、ビッグバンとされています。

この宇宙の全ては、一点から始まりました。

元を正せば、同じなんですよ。

使いやすいものを使えばいいのです。

一つより二つ、二つより三つと、多い方が良いに決まってます。

さて、明日の満月は、山羊座の位置です。

山羊座のキーワードは、

自己管理、目標、ゴール、社会的地位、権力、権威。

身体の部位としては、肌 ( 皮膚 ) 、骨、ひざなどです。

これらに関する願い事が叶いやすいとされていますが、拘る必要はありません。

両手を広げて、月のパワーを全身に浴びるイメージをしましょう。

そして祈りの内容は、過去完了形です。

内容を強くイメージして、過去に起きたこととして感謝します。

これが、月に祈るコツです。

慣れない人は、小さな願い事をしてみましょう。

潜在意識が否定しようとしてもできないくらい、小さなことを願って下さい。

小さな三連勝を達成すれば、「祈りは叶うものだ」 と、自信が持てます。

エポケーして下さい。

思い切りメルヘンチックに、目をキラキラさせて、幸福感に浸って祈って下さいね。

きっと、叶いますから。