困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

イライラの元は

訳もなくイライラしてしまう。

原因の一つに生霊が考えられます。

手首が痛くなったり、肩こりが酷くなったり、首が痛くなったり、時に腰や膝にくることもありますが、このような身体的影響が同時にあれば、生霊の可能性が大きい出すね。

生霊の殆どが、恨み、呪い、怒りの念です。

執着心になってしまっている強烈な恋愛感情も、生霊になります。

強い嫉妬も、生霊となって、飛んできます。

生霊は、出している本人が生きていますから、祓っても祓っても飛んできます。

なるべく他人の恨みを買わないように、嫉妬させないようにと注意していても、ダメですね。

身の回りの人全員に好かれる、というのは不可能です。

また、そこまで他人に気を遣って生きる必要もありません。

モテない人ならば、恋愛の生霊は心配しなくて済みます。

喜ばしいのか、喜ばしくないのか分かりませんが。

生霊対策として、いくつか紹介しましょう。

一番良いのは、御先祖様に守って頂くことです。

御先祖様は、血の繋がっている子孫を、よっぽどのことがない限り無条件で守って下さいます。

「血は水より濃い」 と言いますが、その通りです。

数多い御先祖様の中には、強い武将もいらっしゃいます。

普通の人間が出した念 ( 生霊 ) なんて、吹っ飛ばしてしまいます。

辛い時は、御先祖様に頼りましょう。

そういう時のために、日頃から仏壇を祀り、墓参りに行くなど、先祖供養をしておくべきですね。

二つ目、

荒御魂を磨くことです。

荒御魂の輝きは、強烈なオーラとなります。

バリアのように、生霊を寄せ付けません。

荒御魂を鍛える手っ取り早い方法は、運動です。

体力を付けましょう。

長くなりましたので、明日に続けます。