困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

呪い返し

生霊を取り除く方法としては、最強と言えます。

しかし、これは術ですから、本格的に出来る人は希ですね。

他人にも施すことが出来ますから、相談に着た人の生霊を取り除き、その人を不運から救えます。

やがて口コミで広がり、「先生」 と崇め奉られ、宗教団体を興したりします。

信者が増えると、金儲けに走ってしまい、術も効かなくなるでしょう。

仏教系でしたら天部や明王陰陽道でしたら式神修験道でしたら蔵王権現の霊力を使うようです。

これらは術ではありますが、愛がないと霊力が発揮されません。

愛がないと神仏が動いてくれないので、自分の念力で行なうようになります。

術におぼれると、吾が身を滅ぼします。

宗教団体の中には、伝授しているところもあるようですが。

何年も恨んでいると、生霊は蛇の形になって相手に巻き付いているそうです。

私は見たことがありませんが。

巻き付かれている方は、堪りませんよね。

呪い返しを使えば、手っ取り早いですが、自分の念を乗せないようにしなければいけません。

苦しめられたことに対する復讐心があれば、自分の生霊を飛ばしてしまいます。

ですから生霊対策としては、これまでに紹介した方法を使って下さい。