困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

心霊スポット

心霊スポットとして紹介されているような場所には、絶対に行ってはいけません。

パワースポットには、本物も偽物もあります。

しかし心霊スポットは、殆どが本当にいわくのある場所です。

地縛霊や浮遊霊がいるとは限りませんけど。

怨念や苦しみの念が残っています。

わざわざ、そんなところに出掛けていく必要は無いでしょう。

心霊写真を撮って、インスタグラムやツイッターに上げたい人が多いようです。

私の知り合いが高校生の頃、心霊写真を撮るために自殺があった踏切の写真を撮ったことがあります。

死者の気持ちに同調するために、ぎりぎりまで息を止めて、我慢の限界でシャッターを切りました。

凄まじいものが映っていたようで、彼は新品のカメラも捨ててしまいました。

心霊写真は、NHKの「幻解 ! 超常ファイル」 で言っているような、見間違いだけではないのです。

心霊スポットに行けば、確実に運が落ちますよ。

肝試しなんか、するものではありません。

でも、怖いもの見たさっていうのが、あるんですよね。