困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

邪魔は、必要

善いことには、必ずといって良いほど、邪魔が入ります。

目標が実現しないように、邪魔するのですね。

それは、生霊 ( 嫉妬、恨み、呪い ) 、祟りの霊、地獄の先祖霊、はぐれ眷属などが、直接あるいは間接的に介入してきます。

間接的にというのは、誰か人を使って、邪魔させるのです。

当人が幸せになるのを阻止するために、色々仕掛けてくるでしょう。

何か新しいことを始めた時、邪魔が入ったら、それは「なんとしても実現させるべきことなのだ」 と思って下さい。

多くの人から、理不尽に足を引っ張られても、それでも成功すれば、喜びはひとしおです。

さらに、抵抗が大きいほど、知恵が磨かれ、忍耐力がつきますから、御魂磨きになるのです。

御魂が磨かれることが分かっていますから、神様や守護霊様は、あえて、見て見ぬふりをしています。

それでも、挫折しかけた時には、手を差し伸べてくださいます。

誰かから、「がんばれ、負けるな」 と言ってもらったり、良き協力者に巡り会えたり。

頑張っている人ほど、応援して下さいます。

人から、邪魔されていませんか。

足を引っ張られていませんか。

もしそうなら、喜んで下さい。

あなたは、正しい方へ向かっているのです。

乗り越えたところには、最高の果実が待っているでしょう。