困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

ライオンズゲート

オカルト好きでない方には、耳慣れない言葉だと思います。

ライオンとは、獅子座のことです。

8月8日に、ホロスコープ上で太陽が獅子座に入ります。

シリウスと、地球と、オリオン座の三つ星をつなぐ天体配置の時、ライオンズゲートが開きます。

この日は、古代エジプト文明やマヤ文明では、新しいサイクルの始まりを祝いました。

宇宙のエネルギーが地球に最も多く降り注ぎ、意識の向上がもたらされます。

不要なものを手放し、停滞していた運気が大きく流れ出す。

というようなことが、オカルトの本などで解説されています。

今年は、2018年です。

2018年8月8日と、8が三つ並ぶ特別な日ですから、きっと、パワーも大きいでしょう。

この時期は、未来の夢を思い描くといいそうです。

その未来は、現在の延長線上のものである必要はありません。

考えるだけでワクワクするようなものを、書き出してみましょう。

人に見せるものではありませんから、遠慮は要りません。

ブレーキを取り払って、思う存分、突拍子な、破天荒な、完全に理想が実現している未来を、紙に書き出します。

キーボードではなく、ペンで書き出してください。

そして、目につかないところに保管しておきましょう。

何年かして見直した時、理想の未来が実現していることに気づくでしょう。

これは、神仏も先祖も関係ありません。

潜在意識の活用法の一つ、と言えます。

やってみて失うものはありませんから、是非、試して下さい。