困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

目立つには

手っ取り早いのは、原色の服を着ることです。

冗談ではありません。

この世で目立つことは、あの世からも目立ちます。

皆さんは、赤や黄色の、原色の服をお持ちですか。

ショッキングピンクのTシャツなんか、最高に目立ちますよ。

私は、夏は赤、黄、オレンジ、ピンクなどの派手なTシャツを着て出歩きます。

運気が今ひとつだと感じている方、試してみて下さい。

派手な服装に替えるだけで、開運します。

神様や、尊き良き御先祖様が、目を掛けてくれるのです。

でも、それは一時的なものです。

開運した時に、喜んで遊んでいるだけで何の努力もしなければ、幸運も一瞬です。

打ち上げ花火みたいに、パッと咲いてパッと散ってしまいますよ。

運が良くなった時が、本当の勝負です。

幸運の時期というのは、何をやってもうまくいきますから、動いて動いて、動きまくる必要があります。

御先祖様は、「ほう、こんな優秀な子孫がおったのか。どんどん助けてやろう。」 と応援して下さいます。

子孫が社会に役に立ち、子孫と供に徳を積む機会があれば、御先祖様は惜しみなく協力して下さいます。

やることなすこと、全てうまくいく人生になるでしょう。

何事も、最初が一番難しいですね。

派手な服装で人前に出る勇気が、持てますか。

そこが、運命の分かれ道です。

大丈夫ですよ。

他人は、自分が気にするほど、気にしてませんから。