困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

努力2

魂の成長のための努力として、もう一つあります。

それは、「継続」 です。

何かをやると決め、毎日欠かさず続けられるかどうか。

最も良いのは、一日も欠かさずに続けることですが、時々休んでもかまいません。

好きで好きで、やらずにおれないことなら続きますけど、そうでないこともありますから。

「時々休むけれども、もう、10年続けています。」 と人に言えることが、何かありますか。

ある人は、素晴らしい。

継続するということは、最も難しいことです。

この難しいことをやるから、神様にお覚え目出度くなり、運を添えて頂けます。

やっている事柄を通して、幸運をもたらしてくれる人との出逢いがある、そのこと自体が評価され収入に繋がる・・・。

何でも良いから、続けられるものを一つ見つけて下さい。

一日の時間のうち、1%をそのために使いましょう。

残りの99%は、今まで通りでかまいません。

1%だけ、魂の成長のために使いましょう。

一日の1%と言えば、15分くらいですから、出来ないことはありません。

努力したことは、いつかきっと返ってきます。

誰も見ていなくても、神様や守護霊様は見て下さっていますから。

頑張っている人が祈ると、叶えてあげようという気に、なってくれますよ。

さあ、始めましょう。