困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

話さない

成功者が、テレビや雑誌のインタビューで、「みんなに夢を語りまくっていました。」と、よく言っています。

全く形の無いうちから周りの人達に語ることで、ここまで来ました、と。

この話を、まともに受けてはいけません。

例外ですから。

殆どの場合、夢は潰されます。

昨日も書きましたが、周りの人達は、あなたが大成功することを望みません。

少しの変化も、許せないのです。

その典型が、親です。

親にとっては、自分の子供がコントロール下にあることが、大事です。

夢を語れば、根拠もなく「出来るはずがない。」、「無理に決まっている。」、「やめておきなさい。」 と言います。

「お前が望むなら、最後まで頑張れ。」 と応援できる親は、例外中の例外です。

もしあなたの親御さんがそういう方なら、最大の感謝をすべきですね。

その環境に生まれたあなたも、例外中の例外と言えます。

普通、周りの人達は、夢を潰しに掛ります。

「ドリームキラー」 と言うそうです。

話して良いのは、凶夢を見た時の内容です。

夢占いの本に、吉夢、凶夢が紹介されています。

共通しているのは、トイレやう○この夢は金運を、亡くなった人が出てくるのは幸運を表すということですね。

吉夢は、話してはいけません。

凶夢としては、髪の毛が抜ける夢、愛を告白する夢、栗を食べる夢などがあります。

詳しくは、夢占いの本を参照して下さい。

凶夢を見たら、夢の内容を話しましょう。

「夕べ、禿げる夢を見ちゃってさ・・・。」 と、軽く笑い話にしながら。

その夢が告げる意味を解説してはいけません。

馬鹿にされますから。

あくまでも、見た内容を話します。

凶夢は、警告です。

予知夢でなく警告の夢ですから、知っていれば、禍を避けることが出来ます。

逆に、吉夢を話すと、良いことが離れていきます。

避ける方法の1つが、人に話すことです。

「話す」 は、「離す」 と言霊が同じです。

話せば、離れるのです。

凶夢をみたら、どんどん話しましょう。

SNSなどに書き込んでも良いですよ。

逆に吉夢を話すと、良いことが離れていきます。

嬉しくて話したくなりますが、我慢しましょう。