困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

乙女座の新月

明日9月10日午前3時2分、乙女座の位置で新月になります。

新月への祈り、してますか。

乙女座のキーワードは、

計画する、計画による成功・発展、仕事、効率、会計、判断力、デリケートさ。

身体の部位としては、小腸、大腸、髪の毛、神経など。

これらに関する願い事が叶いやすいと言われていますが、違っていてもかまいません。

今まで、何度も紹介しています。

この方法は、新月のパワーを利用して潜在意識に働きかけるものです。

潜在意識への扉を開くことが出来れば、その後、何度でもコンタクトできるようになります。

願うことが何でも叶う様になってしまいますから、「諸刃の剣」 です。

願い事の内容によっては、他者を不幸にし、大きな劫を積むことになりますから。

最初の願いが叶い、幸福感で満たされたら、「徳を積むこと」 を考えて下さい。

と、先のことを書いていますが、実際のところ、新月への祈りは難しいですね。

「過去完了形で祈る」、「未来を過去のものとして、感謝する」 わけですから。

現実でないことを、現実のものと思える妄想力がありますか。

願望が実解したイメージが大切です。

それを邪魔するのが、クールな自分です。

左脳で分析してしまうと、全く効果がありません。

メルヘンの世界に浸る、夢見る乙女。

その状態になれる人は、願望を成就することが出来ます。

そして、これから先も、叶え続けることが出来るのです。

ですから、何度も挑戦して頂きたい。

新月になったら、願い事を「過去完了形 ( 過去形 ) 」 で、書き出して下さい。

10個くらい、書いても良いですよ。

1つだけだと、結果の成就に執着してしまいます。

書き出すことで願望が確認できますから、心で唱えるだけでなく、書いて下さい。

今度こそ、願いを叶えて下さいね。

応援しています。