困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

常に神様と共にある

幸運の呪文を紹介しましょう。

「私は、常に神様と共にある。」

これを唱えることで、いつも神様と一緒にいることが出来ます。

実際には、「身の内の神が発動する」 のですが。

私達の御魂は、神様の分魂 ( ぶんこん、わけみたま ) です。

能力の高い霊能者は、「あなたの御魂は、○○神の系統です」 というような鑑定をします。

でも、霊能者の鑑定なんて、受けない方が良いですよ。

正しいかどうかを確かめるすべが、ありません。

また、霊能者は全て、自称霊能者ですからね。

それはともかくとして、私達の御魂は神様です。

神社や神棚に「丸い鏡」 が、あります。

鏡を見て、身のうちの神様を拝むのです。

これを自霊拝 ( じれいはい ) と言います。

鏡で自分の顔を見ながら、「神様、○○をお願いします」 なんて、言いにくいですけど。

また、自分は神様なんだとか、神様が宿っているんだ、私の魂は神様なんだ、なんてのも考えにくいものです。

そこで、「私は、常に神様と共にある」 と唱えます。

口に出して言ってみて下さい。

敏感な方は一度で感じるでしょう。

分かりにくい方は、何度か繰り返してみて下さい。

胸の辺りが熱くなって、やる気が充ちてきます。

自信も湧いてきて、積極的に行動するようになります。

その心と行動が、幸運を呼び込みます。

試験や面接、重要な会議、契約、告白、プロポーズなど、緊張が強いられる場面では、特に役立ちますよ。

そして、成功すれば神様のお陰、失敗に終われば神様の導きだったと、感謝しましょう。