困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

極端なことをする

自分を変えたいのなら、極端なことをしましょう。

ジャンルは問いません。

極端なことにチャレンジすることです。

例えば、フルマラソンに挑戦する。

ジョギングすらしない人が、いきなりフルマラソンを走ると身体を壊します。

しかし、その経験は御魂に刻まれます。

私達は、御魂を磨くために生まれてきました。

健康になるために生まれてきたのではありませんし、長生きするために生まれてきたのでもありません。

たいしたチャレンジもせず、細く長く生きたところで、あの世に帰ったら、神様に叱られますよ。

身体を酷使することだけが、「極端なこと」 ではありませんから、安心して下さい。

今まで地味な服しか着てこなかった人は、原色の派手な服装をしましょう。

引っ込み思案の人は、出会う全ての人に挨拶すると決めて実行しましょう。

でもこれは、相手が日本人なら警戒されるかも知れません。

外国人観光客の多いところなら、「外国人を見たら、躊躇せず挨拶する」 と決めて実行しましょう。

ほぼ100%、挨拶を返してもらえるでしょう。

スマホゲームを、金曜日の夜から日曜夜まで、二晩徹夜して、ぶっ通しでやる、というのも良いですね。

それだけやれば、スマホゲームの良さも悪さも分かりますよ。

バカの壁」 で有名な養老孟司氏は、テレビゲームをそれくらいやっていたそうです。

他人が見たら、くだらないことだと思うようなことで、かまいません。

チャレンジすることが、大切です。

極端なことをして、御魂に刺激を与えましょう。

御魂の輝きが増します。

オーラの輝きが強くなる、と言い換えても良いでしょう。

邪気が離れていき、幸運がやってきますよ。