困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

読書の秋

運が良くなりたければ、読書は必須です。

成功者は、須く読書家です。

あらゆるジャンルの本を読んで下さい。

ビジネス書だけではいけません。

小説を読んで、その世界に浸ることが出来れば、他人の人生を疑似体験できます。

中国の古典を読めば、厚い教養が身につくでしょう。

中国の古典は指導者の為に書かれたものですから、上に立つ人、それを目指す人には必読です。

人の上に立つなら、とりあえず1000冊、読みましょう。

宗教書や哲学書は、考えの幅を広めます。

オカルト関係の本を読めば、世の中の不思議な出来事をすんなり受け入れられるようになるでしょう。

何を読んだら良いか分からない方は、成功者が薦めている本を読みましょう。

雑誌で特集されたりすることがありますから、リストに載っている本を読んでみましょう。

大量の本を読むコツは、一度に沢山買って、積んでおくことです。

積ん読」 とも言いますが、目に見えるところに積み重ねておくことです。

家族の視線がプレッシャーになりますし、一人暮らしの場合、自責の念が起きます。

このままではいけないと。

最初の1、2冊をクリアすれば、流れに乗っていけます。

どんどん、買い足していきましょう。

一冊読むごとに良書リストを消していくことが、快感になってきます。

頑張って内容を記憶する必要は、ありません。

一度見たものは全て、意識に入りますから。

考えの基礎になったり、ふとした時に出てきて役に立ったりします。

読書は、奇魂磨きになりますし、得た教養は、あの世でも来世でも、役に立ちますよ。

来世は、生まれつき頭の良い子として、幼少期を過ごせます。

スマホをいじって、だらだらと時間を無駄にするのは、人生の浪費、命の無駄使いです。