困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

十五夜


今日は十五夜です。

そして、明日は満月です。

明日の満月は、牡羊座で起こります。

牡羊座のキーワードは、

勇気、独立、新たな始まり、純粋さ、本物、自己発見、自分を見つめる、悪癖を絶つ等。

身体の部位としては、頭、顔などです。

月のパワーを受けて開運するんだ、と本気で思い込んで祈ってみましょう。

何度も書いていますが、月への祈りは、過去完了形です。

月の神様にお願いして、叶えて頂くというものではありません。

月のパワーを利用して、潜在意識を活用するものです。

ですから、「私は○○である」、「私は、○○を得て幸せだ」 みたいな感じで宣言して下さい。

その時、願い事が実現している状態を妄想して、どっぷりと幸福感に浸って下さい。

馬鹿馬鹿しいという感情が出てくるようでは、叶いません。

そもそも、馬鹿馬鹿しいと感じるのは、本当の願いではないからなのです。

家族があなたに対して願っていることであったり、子供の頃、知らず知らずのうちに刷り込まれてしまった事であったりします。

本心から求めていないのに、願い事だと勘違いして、それが叶っていない日々に苦しんでいる。

そんな状態では、ありませんか。

妄想出来ないものは、切り捨てましょう。

満月は、次第に欠けていきます。

このことから満月への祈りは、捨てること、離すこと、やめることなどが叶いやすいと言われています。

間違っていた願い事を切り捨てる、良い機会ですよ。

ご自身の願望を、チェックして下さい。