困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

天秤座の位置で起きる新月です。

天秤座のキーワードは、

調和、チームワーク、バランス、家庭、契約、結婚、パートナーシップ、芸術、社交性、ヒーリングなど。

身体の部位としては、腎臓、副腎、腰など。

12時48分から、新月になります。

新月への祈りなんて、いい加減、飽きた、と言われるかもしれませんね、

でも、これは上手く嵌ると、びっくりするほどの効き目がある方法なのです。

祈りというと宗教くさいですが、実際は潜在意識の活用です。

月を利用して、潜在意識の扉を開けよう、というものなのです。

ですから、お願いするのではありません。

願い事を、「過去に起きた事実」 として、潜在意識に書き込むのです。

これが、なかなか難しいのですよ。

理性がありますから。

お金に困っている人が、「私は金持ちである」 と宣言しても、心の内では、「お金なんてなじゃないか」 と思ってしまいます。

恋人もいない人が、「理想の夫 ( 妻 ) を得て、幸せだ」 と宣言しても、心の内では、「そんなこと、あるはずがない」 と思ってしまいます。

現実を見てしまうと、この方法は、使えません。

潜在意識は否定的なものの方が受け取りやすいので、否定的な現実が続くことになります。

馬鹿になりきれますか。

幸せな妄想にどっぷり浸かるのが、一番抵抗が少ないと思いますが、いかがでしょうか。

妄想しても、誰かに迷惑を掛けるわけではありませんし、お金も掛りません。

幸せな妄想をしましょう。

新月の時と満月の時、毎月二回ずつ練習していれば、いつか必ず成功します。

一度コツを掴めば、後は楽です。

また、願い事が一つだと、それに執着してしまいます。

執着心は、言い換えれば、実現していないことの確認ですから、それが潜在意識に入り、永遠に願望は実現しません。

願い事は、複数。

十個くらい願いましょう。