困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

お宝期間に突入

手相家の西谷泰人氏が、10月10日から年末までを「お宝期間」 として、過ごし方のアドバイスをして下さっています。

この期間に行動したこと、努力したこと、起こった出来事が、来年の運気に大きく影響します。

ですから、この期間は充実した日々を過ごし、来年を良き1年にしましょう。

お宝期間は、来年のための準備期間です。

手帳作りや、連絡したい人の名簿作りをしておくと、それらの人との連絡がスムーズになったり、関係が密になったり、いい関係になったりします。

この期間中に来年の目標を立て、成功を強くイメージしておくと、願望が達成しやすくなります。

独身の方は、お見合いをしっかりしておくと、その相手と上手くいかなくても、来年は良い出逢いがあります。

また、誰でもかまいませんから、異性とお茶を飲むなど楽しい時間を過ごしておくと、異性運が上がります。

発表したい作品があったら、この期間に発表しましょう。

来年は、次々に発表できます。

この期間中に仕上がらなくてもかまいません。

取りかかるだけで、運気がアップします。

上記のようなことを、西谷氏は仰っています。

今年、やり残したことはありませんか。

あるなら、無理してでも、仕上げてしまいましょう。

来年は、「予定を完遂する年」 にすることができますよ。